【適宜更新】愛知おすすめスポット

前職で愛知県によく閉じ込められて行っていたのですが、友人がこの度愛知県に就職するということで個人的おすすめスポット(主に食べ物)をまとめた。

YURI

tabelog.com

そこまでメニュー数が多くないですが、ひとつひとつのクオリティが非常に高い。何回食べてもうまい。もはや実家。

喫茶ボンボン

tabelog.com

優しい味のケーキ、落ち着く雰囲気。最高です。

天津楼

tabelog.com

ボンボンの隣にある中華屋。普通な感じだけれども、その普通さが染みる。。。

ウェルビー栄

www.wellbe.co.jp

最後の出張の時、どうにでもなれとここに泊まりました。領収書出すの緊張しました。 という思い出はさておき、めちゃくちゃ楽しかった。めちゃくちゃ気持ちいい湿度、温度のサウナで、いつまでも居れすぎてヤバイ笑 水風呂はキンキンだった。朝サウナキメたあとの朝食で食べた生卵つきハヤシライスが格別で忘れられません。

ラブリー

tabelog.com

めちゃくちゃうまい。が、よく混んでる。

タンドゥール

tabelog.com

名古屋駅の地下街の中にあるのですぐ行ける。提供もめちゃくちゃ早いので、「せっかく名古屋来たけどゆっくりご飯食べてる時間もない」的な時にはもってこいのお店。もちろん味もうまい。